年の瀬ってやつ。

お久しぶりです。最終更新から5ヶ月、Noteに帰ってきました。
完全にやる気を失ってました。とくに理由はないです。まぁ人間こういう日もある。
さてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか、
世の中はすっかり冬模様、不肖いずもも新たな年齢のステージを越え忙しい年末がスタートしました。
僕はここ数ヶ月働いて寝て食べてYouTubeを見てゲームしてTwitterで駄文を並べ立てる多忙極まりない生活を送っていました。なかなか華がない上に見苦しい生活ですね。
まぁあまり自分をネガキャンすると僕の評価も下がってしまうのでこの辺に抑えまして⋯
もう12月も半ばに差し掛かり、電車は緊急事態宣言の頃には想像できなかったくらい混み合って非常に活気があります。
クリスマスも近いのでカップルがところかしこでイチャついてますね。爆発しないかな。
僕も恋人がほしいこの頃です。まぁ本当に欲しいならここで駄文を広げてる暇もないのでつまりモテないのは必然、決まりきったことと言えます。まぁいいんです、Twitterが恋人なので。イーロン・マスクと結婚してぇ。
とくに落ちもないのでこのへんで。
次は1年後かもしれないので、いるか分からない読者は週刊文春でも巡りながら春を待っていてください。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?