見出し画像

丸和のまぜそば

丸和のまぜそばがめちゃくちゃ
美味しかったという話です。

もう内容は特にないです。

地元にある麺や丸和さん
いつもは並んでいてなかなか
子連れでは入れないので
夕方ダッシュでいってきました。

活気のある店内
「いらっしゃいませー!!」と
めっちゃ元気な声で挨拶している

こりゃ好きになるよな
みんな結構楽しそうに仕事していたし
元気な店員さんがいるだけで
またいきたいな、と思うんです。

暗いやつしかいなかったら
せっかく美味しいご飯も
なんだか味気ない感じになってしまいますよね

丸和さんは元気で、美味しくて、店内綺麗
こりゃいい店だ。

今回はまぜそばを食べたので
次は久しぶりにつけめんでも
食べようかなと思います!

お持ち帰りもあって家で
同じ味も楽しめるみたいなので

そっちも一回楽しんでみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?