見出し画像

こどもの日にもぴったり!可愛いクッキーアソート【動物クッキー】のご紹介

みなさまこんにちは、IZUMIYA MAGです!
ご覧いただきありがとうございます!

来月5月5日はこどもの日
今回はこどもの日のプレゼントにもぴったりな可愛い泉屋のクッキーを、一足お先にご紹介させていただきます!


見て楽しい!食べて美味しい!動物型クッキー!

人気のリングターツ生地とプレーン生地を使い、シンプルな中にもクッキー本来の美味しさを感じられる、レトロ可愛い動物型のクッキーに焼き上げました。
さっくりとした食感と優しい甘み、愛らしい味わいのある表情の動物たちは、子どもから大人まで愛されるどこか懐かしさを感じさせる仕上がりです。

種類豊富な動物型クッキー

登場する動物は、パンダ・クマ・イヌの3種類!それぞれ味が異なり、パンダクッキーはリングターツ風味、クマクッキーはチョコレートリングターツ風味、イヌクッキーはプレーン味となっております。

昭和40年代頃に誕生して以来、各百貨店で手作りクッキーの実演販売などで登場した【動物クッキー】。「親子で焼いたクッキーみたい」と皆様に笑顔になっていただけたクッキーです。

・内容量:9枚
パンダクッキー(リングターツ風味)×3
クマクッキー(チョコレートリングターツ風味)×3
イヌクッキー(プレーン)×3
・約100×190×78mm
・賞味期限:常温60日
・特定原材料等:小麦・卵・乳


お子さまと一緒に動物探しができるバッグ型のパッケージ!

ご自宅用にも、ちょっとしたプレゼントにもをコンセプトに、パッケージにはコンパクトなバッグタイプを採用。幾何学模様をよく見ると、クッキーに合わせた動物たちが姿を表します。

思わず持ち運びたくなるようなキュートなバッグ型に動物探しができる遊べる柄をプラスすることで、お子さまへのプレゼントにぴったりな遊び心溢れるパッケージに。お子さまだけでなく大人の皆さんにもご満足いただけるよう、幾何学的な模様に幼すぎないオシャレな配色で、モダンなイメージでレトロ可愛く仕上げました。

以上、動物クッキーのご紹介でした!
いかがだったでしょうか?ご自宅用にもプレゼント用にも最適な、歴史ある可愛い動物クッキーをぜひご賞味ください。


泉屋東京店 店舗一覧

泉屋東京店 オンラインショップ