見出し画像

マリオットチャレンジ 9泊/16泊


マリオットのフェアフィールド大阪難波に9泊してきました。

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osafn-fairfield-osaka-namba/

1周年記念価格みたいなので安くなっていて?トータルで79799円でした。

今月からはじめたマリオットプラチナチャレンジの一環です。

実際に宿泊したのは4日ほど。

↓部屋の様子

画像1

シングルの部屋をツインにアップグレード?してもらいました。ツインはコーヒーメーカー付らしいです。

部屋は清潔で場所も難波駅から徒歩圏で悪くないのですが、個人的な用途であわなかったのが2点。

1つはデスクがないこと。部屋にこもってパソコン作業しようと思っていたのですが、デスクがないと捗りません。仕方ないのでガラステーブルみたいなのをデスク替わり、ソファーをイスにして作業しました。まぁ何とかはなりましたが・・・

一階にコワーキングスペースがありますが夜は閉まるし有料です。

もう一つは、浴槽がなくてシャワーだけでした。

ターゲットがビジネスマンとかではなく外国人観光客とかぽいです。上記2点を重視するとアパホテルや東横インのが私にはあってますね。


とりあえずマリオットチャレンジ9泊完了。16泊まで残り7泊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?