見出し画像

2024年1月 166,715円稼ぎました

こんにちは。副業リーマンおみです!(https://twitter.com/omi_house_2143

副業の記録を残しておこうと思い、noteを書き始めました。

2023年12月から本格的に副業を開始しました。

副業を始めたきっかけは、職場で業務量が多すぎて未来が見えなくなり、うつ病が発症。
丸1年の休職を経験しました。
なんとか8月に職場復帰しましたが、昔ほど残業して働く力もなく、給料は減少。
家族3人を養うためにもお金が必要でした。
いざとなった時、会社は自分を守ってくれません。
少しずつ僕は、「自分の力で稼げるようにならなくちゃ。」と思うようになったのです。

会社員が副業しても大丈夫なの?

そういう声も上がってきそうですが、まず法律において副業禁止の規定は存在しません。
僕が在籍する会社の規定は「許可なく雇用されることを禁ずる」となっています。
これは、誰かに雇われる仕事(アルバイトなど)がNGとなりますが、自分自身でお金を稼ぐことはOKなのです。

そんな副業リーマンである僕の2024年1月の副業実績を紹介します。

【2024年1月副業実績】
①MNP 100,000円
②ソフトバンクエアー 30,000円
③ポイ活 15,000円
④タ⚪︎ホーム 20,000円
⑤tiktok 1,715円
合計 166,715円

目標である月10万円を2ヶ月連続達成です😭
一つずつ説明していきますね。

①MNPで100,000円稼ぎました

お正月のお休みを利用して近くの量販店へ。
キャンペーンもやっていたので、ポイント還元が高かったです。
味を占めて月末にもMNPしました。
月10万円利益は大きいですね。
やり方は以下のnoteに詳しく書いていますので、参照ください。

②ソフトバンクエアーで30,000円稼ぎました

上記のnoteでも記述していますが、
光回線を活用することでMNPの利益を最大化することができます。
それもあり、量販店でソフトバンクエアーを契約。
家電(コンセントにさせるもの)なら33,000円引きでしたので、
ゲーム機を購入しました。

③ポイ活で15,000円かせぎました

1月は高単価ポイ活1撃15,000円です🔥
かかった時間は15分程度。
やらなくちゃ機会損失です。

この案件はお教えすることもできますので、XのDMからご連絡ください。

ポイ活はモッピーをメインで使っています。

モッピーをまだやったことがない方は、以下のURLより登録ください

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=CZqSe113

紹介コード:CZqSe113

④タ⚪︎ホームで20,000円稼ぎました

住宅展示場をWEB予約して見学に行くと、
その時はQUOカード分20,000円分のプレゼントがありました。
もちろん、しっかり話を聞きましたよ。
かかった時間は約1時間ほどでした。
まだキャンペーンやっているようですので、チェックです。

⑤tiktokで 1,715円 稼ぎました

これは有名ですね。
コツコツみて貯めていましたが、paypayと交換しました☺️
以下のリンクからのアプリ登録でも報酬がもらえますので、
是非ご活用ください!

https://lite.tiktok.com/t/ZSFVxBGR1/


以上の①〜⑤で合計166,715円を稼ぐことができています。
この金額を本業で達成しようとすると、残業80時間くらいしなくちゃいけない。。。
そんな体力はありません😂
そう考えると、副業の方が労力かからないですね。

皆さんの副業ライフに少しでも力になれると嬉しいです。

X(Twitter )でも日々副業について呟いていますので、是非フォローください。

副業リーマンおみ(https://twitter.com/omi_house_2143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?