見出し画像

【12星座】2024/07/01(月)〜07/07(日)の週間占い

あなたが、自分自身との付き合いが楽しくなかったら、どうして他の人があなたとの付き合いを楽しめるでしょうか。
あなたは他の人があなたを扱って欲しいように自分を扱っていますか

ジェームス・レイ


牡羊座

嬉しい!と喜ぶことがありそうです。たとえば恋の始まりや愛が深まる出来事があったり、誰かと一緒に事業を始めていくということも。悩んでいたことがあるならお互いにとっていい形で解決するようです。

牡牛座

周りの環境に恵まれていること、あなたのことを助けて支えてくれる人がいることに気がつくと出ました。些細なことでも感謝の気持ちを忘れずに。周りの人の良いところをどんどん見つけるとチームワークも良くなりますよ。

双子座

今まで頑張ってきた努力が認められます。それは自分の気持ちにまっすぐ向き合って、信念をもって行動していた結果です。あなたのことをちゃんと見てくれている存在がいますので、何事も心配は無用です。

蟹座

今は時の流れに身を任せる時期です。何かに迷った時はゆっくりと答えを出しても大丈夫。それは必要な時間です。思いつきや感情で動かないほうがいいかもしれませんね。知性や自制心をもって行動を。

獅子座

あなたのことを頼もしい、凄い!と周りが思うようなことがありそうです。また、移動をするなど場所が変わると出ました。部署の異動や引っ越し、いつもいる居場所が変わることはあなたにとってプラスになります。

乙女座

仕事や学業、趣味などで能力が花開き、周りから頭ひとつ抜きん出るようです。どんどん活動的になっていくことでしょう。また良いお知らせが届くことも。それは完璧なタイミングでやってくるのでご安心を。

天秤座

自分を信じて!と出ました。何かにとらわれて動けないと感じていないでしょうか。人の意見に惑わされていたり、自分の気持ちを押し込めているかもしれませんね。手紙なメール、LINEなどのやり取りに解決のヒントがあります。

蠍座

うまくいかないことはやり方の見直しをしてみましょう。自分勝手になっていないか、エゴで振り回していないか、どうしていいかわからないときは1人で自分を見つめる時間をもつと良いです。次第に心穏やかな時間がやってきますよ。

射手座

今週はぐいぐい進んていく押しの強さがあります。リーダーシップを発揮することも。考えをはっきりと伝えることといろんな角度で情報を集めると良いです。すぐに成果が現れなくても水面下ではちゃんと進んでいますよ。

山羊座

強気でGOGOがテーマです。なんとなく不安だったり新しいことを始めるのに臆病になっていませんか。とりあえずやってみることが大切と伝えてくれています。今は見通しがいまいちでも、近い将来明るい光が差してくるので大丈夫ですよ。

水瓶座

視野が広がる、順調に事が進むと出ました。新しい道や方法を試してみることで日々が楽しくなりそうですね。いつもと違うことを試すのも◯。本から得るものがあなたを輝かせてくれますので、本屋さんなどで気になるものをチェックしてみましょう。

魚座

状況は改善していくから大丈夫と出ました。今までは停滞しているような、上手くいかないような感覚があったかもしれません。成果が現れるなど大きな幸運がやってくる前触れです。明るい気持ちで過ごしてくださいね。


良い1週間になりますように☆


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。