見出し画像

【3択】2024/04/15(月)〜21(日)の週間占い

ピンときたものでも、気になったものでも
とりあえず全部でも
自由にどうぞ

選択肢はこちら↓





今週は大きな幸せや喜びがやってくるようです。
それも一つではありません。いくつもやってくるようでワクワクしますね。
その豊かさを他の人に分け与えることでより増えていきます。
あなたの心や体が満たされることでしょう。

環境、人間関係、目や耳に入ってくるものなど
あなたのポリシーにそぐわないものに境界線を引いてみましょう。
自分を下に見ないこと。卑下しないこと。
良いエネルギーや言葉をどんどん自分に取り入れてハッピーを増やしましょう。自分で自分を大切に。



誰にも言えずに一人で涙し、抱え込んでいたような辛く苦しい日々は終わりが見えてきます。
なぜ自分だけ、もう嫌だと思っていたかもしれません。
ですが実は、そのすぐ後ろには次の世界に行ける扉があるのです。

どうしても動けないときは、底まで落ちてその感情をしっかり感じきるのも必要な学びです。
動けるようになったらドアを開けてみましょう。
景色がガラッと変わって天に登る龍が新しいスタートを後押ししてくれますよ。
一歩踏み出して上昇気流に乗りましょう。



たくさん働く、マルチタスクをこなす、など今週は忙しい日々かもしれません。
ですがあなたは完璧にこなします。
努力を惜しまず、そして妥協もしないのです。

頑張ることも大切ですが、その分しっかりと休むことを意識してみてください。
自分では40点くらい、まあまあの仕事ぶりだと思っていても、周りは80〜90点だと思っていますよ。
あなたは自分が思っているよりも出来ていて、頑張っているのです。自信を持ちましょう。
そして自分優先にケアしてあげてください。そうすることでより高みを目指せます。



良い1週間になりますように☆


いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。