見出し画像

【12星座】2024/05/27(月)〜06/02(日)の週間占い


愛を得るには、愛を引き付ける磁石になるまで自分を愛で満たしなさい

チャールズ・ハーネル

他の人に分け与えるためにはまず自分自身を満たすこと
自分を大切に、自分を喜ばせながら一日一日過ごしたいものです。



牡羊座

金銭面が良く、価値あるものに恵まれるとき。
それは物質的なものだけでなく人間関係にも豊かさを感じることができるようですよ。あなたが持っている優しさや愛を周りの人に与えてみて。

牡牛座

新しい出会いやキーパーソンとなるような人がやってきます。重要な情報をゲットできて新しい道ができることもありそう。
そのため思い込みやこだわり、過去に縛られないよう身軽に飛び乗ってみましょう。

双子座

水面下でゆっくりと変わっているとき。
変化がわかりにくいかもしれませんが、準備をして事態が動いたときに対応できるようにしておきましょう。一歩ずつ歩き、気づいたら山頂にいたように諦めないことが大切です。

蟹座

あなたの優しさが沢山の人を魅了します。自然と人気者になったり頼られる場面が出てきたり。
その分疲れやすくなるのでしっかりと休むこと、リフレッシュや癒しを取り入れて心の余裕を持ちましょう。

獅子座

人との結びつきが良い方向に進みます。
そのため仕事の環境や人間関係が改善されたり、または友人から恋人へと進展するなど動きも出てきそう。決めつけず周りの人の意見を取り入れて柔軟にしてみましょう。

乙女座

今までの努力が報われて望みが叶います。
悩んでいた問題が解決したり現状が大きく変わるようなことも起こりそうですね。
人のために動いてみる、与えてみると良い循環を生み、またあなたに返ってきます。

天秤座

未来に向かって動き出すとき。転換や移行期のイメージです。
行き詰まっていた状況に変化が訪れて抜け出すことができるようですよ。その後の見通しをしっかり立てることで安心して進めます。

蠍座

パワフルな力を発揮し注目されることがありそうです。その力の使い方を間違えないよう、謙虚な姿勢や意見を取り入れるなどバランスをとりましょう。
上司からの引き立てや権力を持つ人が目をかけてくれるようですよ。

射手座

あなたのドンと構える度量の深さで、周囲からの信頼度が高まります。
日常やSNSのツールで新しい情報がやってきたり、楽しく会話ができるなどコミュニケーションが活発になりそう。楽しい時間を過ごしてくださいね。

山羊座

家族や周りの人達からサポートを受け、自分のために動いてくれるありがたさを感じるようです。
感謝の気持ちを素直に表してみましょう。
居心地の良い家(または部屋)づくりをしてみると自分の芯がしっかりします。

水瓶座

仕事(または学校など)での付き合いが活発になるとき。イベントや多くの人との出会いで進展していく流れができるでしょう。
また、あなたの個性が発揮される場面や目上の女性に評価されることもあるようですよ。

魚座

感情ではなく理性で行動すると良い方向に進みます。品の良い態度を意識すると周囲からの好感度が上がりますよ。
感謝がキーワード。不安や心配が湧き出てきたら様々な物事や人に感謝の気持ちを唱えてみて。


良い1週間になりますように☆彡

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。