見出し画像

【12星座】2024/06/24(月)〜06/30(日)の週間占い

わたしたちがあなたがたを見て思うのは、嫌なことはほんの5分か10分かの経験だったとしても、そのときだけ嫌な気分になるのではなく、そのあともずっとそのことを引きずっている人がたくさんいるということだ。
たいてい、今起こっていることについて考えているのではなく、前に起こったことについて考えて嫌な気分になっているんだ。
ひとりでいるときに、自分が考えたいことに意識を集中していけば、嫌な気分は払拭できる。
少しくらい嫌な人に出会っても、それは人生のなかでほんの小さなことだよ。
あなたは、嫌な体験に意識を向けないよう強くなることができる。

エイブラハム


牡羊座

今週は自分に愛を向ける、がテーマです。自分にとことん向き合って。自分が喜ぶこと、これからやってみたい事や大好きな事を紙に書き出してみましょう。どんどん意欲が湧いてきて、あなたの中の情熱に火がつき行動を起こしていくようです。

牡牛座

目標やビジョンの見直しをしてみるタイミングです。魂が望んでいることと行動が違っているかもしれませんね。心と体を繋げるように休息をとったり、ボーっとするなど心身を整えましょう。ラベンダーのアロマなどを使うのもおすすめです。

双子座

一つの物語が終わって次へのステージに移るような流れです。環境が変わったり、今まで興味があったものが無くなるような感じを受けたりすることも。そのことは決して無駄ではなく、全て必要だから起こったので大丈夫ですよ。

蟹座

周りの意見を取り入れてみましょう。古いものを手放し、新しいものを受け入れる時期です。自分のやり方の見直しをすることで、あなたの中の暗い部分を見つめることになるかもしれません。それは辛いように見えても実は素晴らしいギフトです。

獅子座

今週は楽しいと思うことを自発的にやってみましょう。取り組んでいくうちに周りからも凄いと思われたり、あの人楽しそうだなとあなたのことが気になってくる人も出てくるかもしれません。暑さ対策にビタミンを摂ることを意識してみてください。

乙女座

自分の人生のために挑戦する、と出ました。これまで周りの事を考えながら一人で一生懸命頑張ってきたのではないでしょうか。それは当たり前にできることではありません。自己評価をもっと上げて良いのです。やりたい事にもチャレンジしましょう。

天秤座

これから順調に動き出して、望みが叶っていったり楽になるようです。そのためにも心身をきちんと整えて強化することが大切です。不安や心配事は手放しましょう。見たくないニュースやSNSは、日常のルーティンであったとしても見ないと決めることも愛する自分のために必要です。

蠍座

一旦小休止して癒しに専念する、がテーマです。無理して進むと負担がかかり、かえってしんどくなります。落ち着くような時間を作ってみてください。心に余白を作ることでアイデアが浮かんで次に進むことができます。大切な立ち止まり期間です。

射手座

あなたの強い意志が発揮する1週間です。選択を迷わずバシッと決断する力が発揮されたり、困難にも立ち向かえる力があります。どんどん進んでいくあなたのことを周りの人たちは応援していますよ。ケアやサポートを受けることもあるようです。

山羊座

試練を乗り越えて次のステージへ進む、と出ました。目的の達成や記録をつくるなど、今まで頑張ってきたことや学んできたことに一区切りつき満足感を得ることができるようです。もうすでに先を見ているかもしれませんね。進んでいきましょう。

水瓶座

人の意見に左右されそうになったり、顔色をうかがったりして自分を見失いそうになることがあるかもしれません。周りへの思い込みを外すことも大切です。自分がどうありたいかだけを考え、意見や望みをはっきりさせましょう。

魚座

物事がスムーズにいく流れがあります。また親密な人間関係を築く、と出ました。心が豊かになるようなやり取りや楽しいひと時を過ごせるようです。あまり周りに振り回されないよう、自分と他の人との境界線をはっきりするようにしましょう。


あっと言う間に6月の最終週!良い1週間になりますように☆ミ

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。