見出し画像

来月起こる嬉しいこと☆【オラクルカードリーディング】

今月のオラクルカードリーディングから
テーマを決めてメッセージをお伝えしようと思います。

気になったものでも全部でも
受け取りたいところを受け取ったり自由に使ってくださいね☆ミ


選択肢(絵柄なし)はこちら

選択肢(絵柄あり)はこちら


では目次からどうぞ


A

Aさんの来月起こる嬉しいことは
今まで努力を重ねてきたことや、水面下で着々と進められていたものが成果として現れてくると出ました。
時期的には数週間後、ドミノが倒れるように物事がパーッと動き出します。

なかなか結果として出なかったことも周囲に認められなかったことも
成長するために必要な学びであり、力を蓄えるために与えられた時間だったのでしょう。
早く叶って!と思う気持ちはよくわかります…。
ですが自分でやり方を掴み、進む必要があったのです。
もがき苦しんだことも涙したことも、その経験は無駄ではなく今後人のためにもなります。全てが完璧です。

アドバイスは五感を使って自然を感じること。
空を見る、水辺の音を聞く、旬の果物を取り入れるなど地球の恵みを存分に味わうことが心の余裕にもつながり、活き活きとしたAさんの魅力がアップしますよ。


B

Bさんの来月起こる嬉しいことは
ありのままの自分は素晴らしいと気づく
今までの概念がガラガラと崩れて、生まれ変わった新しい自分が目を覚ます
、です。

気づくきっかけは自分を許すこと、と出ています。
過去、出来なかったことや上手くいかなかった自分を責めていたのでしょうか。
ずっと堂々巡りで疲れてしまい、考えることを止めることで手放しが起こり
自分は今まで頑張ってきたからもう許してあげようとなったようです。

アドバイスとしては自愛に専念しましょう。
どうしても否定的な感情が出てきてしまうときは、徹底的にアファメーションをして書き換えてしまうのも手です。
ネットで調べると潜在意識の達人のアファメーションが色々出てきます。YouTubeにもあるので望みにあったものを聞くのも良いでしょう。

ありのままのあなたは完璧です。
今までの経過も望みが叶うために完璧な流れだったのです。


C

Cさんの来月起こる嬉しいことは
人間関係での動きが出てくる
友情や人間関係での絆が深まっていく
と出ました。
お互いに協力し合い何かを作り上げていく
いわゆるソウルメイトやビジネスパートナーとの出会いもありそうですね。新しい世界が広がっていくことでしょう。

また、試練からの解放とのメッセージも出ています。
人とのつながりが増えたり深まったりして、気持ちが楽になることもあるのでしょう。アドバイスをもらって解決につながることもあるのかもしれません。

アドバイスは感謝の気持ちを持つこと、伝えること。
日々の忙しさに気を取られてつい忘れがちになってしまいますが、気持ちの余裕があるときに目の前の人をしっかりと見て感謝の言葉を伝えてみる
良いところを探して褒めてみるのをやってみてください。


5月を乗り越えた自分は凄い!と褒めてくださいね。
お疲れ様でした。6月が良い月になりますよう祈っております☆彡

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。