見出し画像

今のあなたへのメッセージ【カードリーディング】

1つでも全部でも、拾えるところだけ拾うなど自由に使ってくださいね。


選択肢(絵柄なし)はこちら

選択肢(絵柄あり)はこちら




左・黄色の貝がら

今のあなたに伝えたいメッセージは自分を信じて進むこと、そして幸せになる許可を自分に出すことです。

これまでの道のりで悲しみや苦しみを経験し、心をえぐられたような感覚があった方がいたかもしれません。とてもつらい気持ちになったことと思います。
しかし覚えていてほしいことは、あなたは人生の被害者ではないということです。人生はあなたのためにあり、大切なのはその経験がもたらしてくれたことです。
今後あなたが前に進むために必要なことは、ただひたすら突き進むこと。なぜなら元のあなたには戻れないからです。
選択肢のカードにもある「新しい始まり」。それはまさに今その時なのかもしれません。
あなたの人生は安心で安全とカードは伝えてくれていますので、目標に向かって進んでいきましょう。
いつも幸せでいることがあなたの役目です。

アドバイスとしては、瞑想をして自分とつながること、他者に答えを求めず自分の中から答えを出すことを意識してみてください。



真ん中・赤の貝がら

ポジティブでいましょうとのメッセージです。
普段、物事を真面目に考えがちではないでしょうか。悲観的な面もあるのかもしれません。
もっと自分の欲に忠実になってみてもいいと伝えてくれています。

過去を繰り返し思い出してつらい気持ちになったり、未来はこうなると思い込んで心が疲れていませんか。
「今」は何も起こっていないのです。ただ穏やかな時が流れているだけ。
人間の思考は1日1.2万〜6万回考えるそうで、その何割が過去と未来のことなのでしょう。

楽しく、幸せな気持ちになることは思い出して反芻しても良いと思います。でも辛いことで必要以上に自分を痛めつけなくてもいいのではないでしょうか。辛く悲しい自分は当たり前だと思わないでください。
あなたが焦点を当てているものにエネルギーは流れ込んでいきます。今、何に目を向けますか?

アドバイスは自分を思いやること、完璧主義をやめることです。心をあまり縛らないようにしてみましょう。




右・青の貝がら

メッセージはあなたの経験が学びに変わり、これからやる気に満ち溢れていくと出ました。

今まで歩いてきた道のりを振り返ったときに、これで良かったのだろうかとか、もっと他にやり方があったのではないかと考えているのでしょうか。
カードは歩んできた道を信じること、道のりは全て完璧であり必要な経験であったと伝えてくれています。
その経験を踏まえて、これから目指す方向に向かって行きませんか。毎日少しずつ歩いても、1年後に気がついたら長い距離を進んでいたということもあります。

どこを目指したらいいのかわからないという場合は、自分の心と体の声を集中して聞きましょう。
何が好きか、心地良いと思うことはなんだろうか、と自分に問いかけ、じっくりと耳を澄ませることが大切です。ある時ピンっとひらめきがやってきて、やる気が湧き行動を起こすことがあるでしょう。

アドバイスとしては、念入りなセルフケアがおすすめです。運動や体のメンテナンスも良いですね。暑さに気をつけつつ過ごしていきましょう。


読んでくださってありがとうございます。
素敵な7月になりますように…☆

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。