見出し画像

布団圧縮袋のような個別リーディングメッセージ

全員の個別リーディング、本日終了しました❤️

【稼ぐチャンスがあなたに吸い寄せられてくる個別リーディングメッセージ】というタイトルのメールを、
夏至の合同遠隔セッションで個別リーディングメッセージをオプションで
お申し込みくださった方全員にお届けいたしました♪

バーっと出てくるイメージ、
言葉にすると
レポート用紙一枚分にもなる。

でも、それだと届いて読んだ時に
都合の良いところだけ拾って
終わってしまう可能性が高いというのは
長年の経験でわかってるので

長いものを
ギュッと圧縮して
短いコトバにするのがいずみ流♪

ま、言ってみれば布団圧縮袋のような感じ(笑)

そして、
そのメッセージが自分の中にヒョイと入ったあと
フワ〜と意識全体に広がっていく仕掛け。

ちょうど布団圧縮袋の空気抜いた時に
膨らむあのイメージそのものなので

「私の個別リーディングは布団圧縮袋だから…」とお伝えするとよく笑われます♪

でも
「ドンピシャ過ぎて息が止まりそうになった!!」
「いずみさん私のこと見てましたか!!」と
毎回言われるの。

逆に
「まさか、そう来たか〜!」と
言われることもたまにあるけどね✨

長い間待っていてくださり
本当にありがとうございました❤️

>>>現在お申し込み受付中の合同遠隔セッションは・・・

【 お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす立秋の合同遠隔セッション 】


八節気の立秋は 外側へ外側へとエネルギーが向かってる。 そして実りの秋。 このエネルギーに乗って どんどんお金の器、広がるよ。



画像の魔法のカードは今週から発送開始します。

実物には右面に魔法のメッセージが入ります♪
第一弾発送に今ならまだ間に合うので
真っ先に手にしてね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?