見出し画像

たたえる

娘は今年成人式でした。
誕生日は8月だったし
式にも参加しなかったしで
そんなに感慨深くもなく
だったんだけど


❞積み上げてきた20年は
何事にも代えがたい経験だと思います。
この道のプロ、
そのお子さんの専門家
どうぞ胸を張ってください

こう言われて

そっかぁ
確かにお母さん歴20年
職人さんも20年やってたら
ベテランさんだしね

あれ?
なんだ私すごいじゃん


なんか嬉しいような
自分を誇りに思うような
そんな気持ちになれて

画像1

20年、一緒にいたことが財産なんですよ

ホントそう

20年間
続けてるだけでも
マジですごいじゃんね

と、自分を称えた
成人の日でした^^

子どもに「それでいい」が
できてもできなくっても
聞いて欲しいな

週末です。
逢いに来てね。

いただいたサポートはプロジェクト活動に使わせていただきます。