いずみなかがわ

マーケティング/コンサルタント会社勤務 サポートマネージャーとして、セミナー運営・動画…

いずみなかがわ

マーケティング/コンサルタント会社勤務 サポートマネージャーとして、セミナー運営・動画編集・ビジネスサポートとして活動中。 マーケティング、マインドセットなど一緒に学ぶ放課後勉強会を開催しております。

最近の記事

ビジネスオンライン・オフランの使い分け

こんにちは、いずみです! 今回はオンラインとオフラインの 使い分けという事でお伝えしていきます。 これからお伝えすることは ご自身のお仕事に当てはめて 想像しながら読んで頂きたいです。 世の中には何かしら困っていて、 あなたの持っているスキルを 欲しいと思ってくれる人がいます。 【オンラインでできること】 まずはあなたのスキル、仕事を 知って頂くことが必要です。 Facebook、Twitter、YouTube、 Instagram、Tik Tok、などなど。

    • あなたのマインドセットはどっち型?

      こんにちは!はじめまして、 初、記事となります。 自分自身のインプット・アウトプットとして、 書かせていただき、読んでくれる方も 気づきやアイデアにしていただけたらと 思い書かせていただきますね。 そして、私が主催している、 マーケティングやマインドセットについてを 一緒に学んでいく『放課後勉強会』 という会もありますので、 こちらでの案内準備ができましたら、 ご案内させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ビジネスオンライン・オフランの使い分け