見出し画像

30日以内にレベル25を目指す「Family Island」攻略日記 3日目

3日目は依頼をこなしてようやく石橋を修復するところまできました。


石橋を修復し、隣の土地に入るとシャーマンが現れます。これ以外もそうだけど、このゲーム選択肢がいちいち変ですね😅


依頼を進めていくとシャーマンの名前が明らかになりました。日本語訳前もオジーさんなんでしょうか?気になります。いややっぱどうでもいいです。


お父さん大丈夫?



この段階で気付いたのですが、依頼されるアイテムは依頼されてから作られた物でないとカウントされないみたいです。ちょっとめんどくさいですね。


あと、杭を作るのに石器が必要なのに石器と杭を同じ括りで集めさせるのもちょっとめんどくさいなと思いました。


そんなこんなでレベル10まできました。続きはまた明日。

4日目に進む

2日目に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?