見出し画像

私の夜のお供

遂に、一発目!!(≧∀≦)
何を書こうか考えていたが、無料のアメブロの延長で使い分けとします。。。(^_^;)

そして、違いは、アメブロから訪れるのではなく、noteから普通に何も知らずに来てくれるお客さんもいるので、その人達に迷惑が掛からない様に、その人達に向けた記事にもしたい、という事です!!!😊✨


私の夜のお風呂上がりは、忙しい。
お風呂上がりが、一番元気で動けるのだけど、昔から、眠る前が一番元気な時でもあるから、困っちゃう💦
それは、睡眠研究者の西野精治さんも言ってるのだけど、その証拠動画を改めて探すのが面倒な方は下記の有料記事にて🔻

色んな薬を使い分けるのが、好き。
私がどんな薬を使っていて、それがあるから、毎日元気に仕事に行けて、ピンピンしているかというと。。。
やっぱり、何でも症状は放っておかないで、早い方が良いね💦
悪化せずに済むから!!!

ここから先は

1,070字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?