見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは〜
はじめまして。

犬好き、こども好き、エッセイ好きの保育士です。

たまに、書いたものを新聞等に投稿して、載せてもらったりしています。
でも、シリーズで書きたいなと思うものもあるのでこちらで書かせていただきたいなーと。

犬のこと
保育園や子育て支援のお話
病気のことなど
面白い話、ほっこりする話、感動した話、考えさせられる話等を書いていきたいと思っています。

そして、その話に誰かが
「面白かった」
「心が軽くなった」
「あっかい気持ちになった」
と感じてくだされば、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします。

サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 わんこと人間の医療費に使わせていただきたいと思います。