見出し画像

奇跡製造方法✨私もびっくり✨素手でトイレ掃除✨長年患っていた病気が治ってきました✨

どうしても叶えたい事があるので、一念発起して素手でトイレ掃除を始めました!


3日目!


本当に奇跡が起きています!!

元から幸運体質なので、効果がとっても早い気がします!!

ありがたいです✨✨✨


①新たなお仕事が決まりました!

②朝、毎日毎日頭が重て起きるのが普通でしたが、爽やかに起きれるようになりました!!

③なんと、幼少期から患っていた極度の鼻炎が治ってきました!!  

素手トイレ掃除しか生活を変えていないので、トイレのピカピカ✨効果が原因としか思えるません!!

③パートナーとの愛情運が上がりました!

④親戚と以前よりも仲良くなれました!

おトイレに感謝です✨✨✨

感謝しかありません✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?