見出し画像

38回目の徹底掃除✨不可能な連絡が来た!!✨思い通りの人生?!

大事な知人とぷっつり疎遠になり、ショックを受けていました🌿

ショックが大きくて参っていました🌿

お互いに、連絡手段は無いのです🌲

それが、それが、不思議なところから連絡が取れました!!✨✨✨

人生が変わるような大きな出来事には見えませんが、頭痛のもとと、大きな 大きな心のつっかえが取れました!!✨✨✨


部屋のお掃除は、自分の身体を掃除する事と同じだと言います🌿

確かに、自分の世話が足りない部分があったのです🌿

細部まで気がまわっていなかったのです🌲

お掃除を徹底して行うようになってから、自分で意識が薄かった、自分を放置して、虐げてきた部分に気付き、手を加え初めました✨

どうしてそんなに見て見ぬふりをしていたのか、理解に苦しみますが、そうしてきてしまったのです🌿

掃除に執念を燃やすまで、そんなに出来ない、そこまでは無理だと 潜在的に思い込んでいたのです!!🌿

今は、奥まで手が届きます✨✨✨


皆様も時間をやりくりして、お掃除にハマってみませんか?

根底から揺さぶられる気付きがあります✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?