見出し画像

小さなワインリスト作りました

いわばえのワインは全てワインセラーに入っています。造り手が丁寧に造り、インポーターのみなさんが大切に私たちのお店まで届けてくれたワインたち。いわばえからお客さまの手に届くまで、できるだけ品質を保持するために、温度や湿度を管理し、光や振動を避けなければなりません。

そのため、ご来店のお客さまにはご不便をおかけしてしまうのですが、気になるワインがありましたら、ぜひセラーを開けて手に取られてください。
それにしても、透明の扉のものはまだしも、奥の茶色の扉のセラーがわかりにくいというお声をいただいていました。そこで、今回小さなワインリストを作りました。

セラー1

セラー2

7月末にはシャンパーニュのワインリストも作る予定です。今はジュラやサヴォワのワインとともに、こちらに並んでいます。

セラー3

中央の丸いテーブル上にはこのnoteを使ったワインリストを見られるタブレットもあります。

セラー4

ご自由にお使いください。使い方やお店の値札などの説明はこちらにあります。

セラー5

ご質問やご相談がある場合には、インスタグラムでも承っております。お取り置きや発送のご依頼など、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

今日のあなたにぴったりのワインに出会えますように!

お問い合わせ、ご相談はメールの他、instagramやfacebookでも承っております。お気軽にご連絡ください。
インスタグラム @iwabaewine
フェイスブック@iwabaewine
メール info@iwabaewine.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?