泉真凜 CD制作プロジェクト】がスタートいたしました!

こんにちは🌼
12時に発表がありましたが、今日からクラウドファンディングで【泉真凜 CD制作プロジェクト】がスタートいたしました!
それにあたって、経緯とか気持ちとか、あとは説明も含めてお話させていただきますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊

今の事務所は、コイロカのオーディションでお手伝いいただいていたので、その時から私のことを知ってくださり、今年の2月半ばにお声がけいただき、3月からお世話になっています!

その今の事務所の面接のときに、「自分のオリジナル曲を中学生のうちにCDにしたくて、現在制作中です!」とお話したら、「協力させてください!」と言ってくださり、CD制作がスタートしました!

その後すぐに、音源作りのためのDTMレッスン、ヴォーカルレッスンを入れてくれました。
とにかくヴォーカルの先生は業界でも有名な方で、どんな人も確実に上手にするボイスマスターで、この間私も、「あ!分かった!」と思った瞬間があって、そこからなんか声が変わったんです!😆🎤🎶


今回発表した「Spring」は、中学生である3月中に1曲でも発表したいと思い、レコーディングや撮影をさせていただきました!
これからもっといい音源に仕上げていきたいと思います🌸🐝


このCDプロジェクトのプランに関しては、事務所の方と一緒に考えさせていただきました。
プランの内容を見て、まず思ったのが、どれもおもしろ荘!たのし荘!笑 と思いました!

特に、レコーディング現場見学は、すごいなと思いました。
私も何度かレコーディングをした経験はありますが、いい意味で緊張感があって、高揚するというかテンションが上がる、音楽にとって神聖な場所です。
そこに、大切なファンの方と一緒に居たり、記念撮影をするって、すごいことだなぁと思いました。

あと、リクエストカバー曲の動画ですが、事務所に聞いたら、ファンの方が選んだ好きな曲を、プロのカメラマンさんやスタッフさんが作り上げる、本格的なものだそうです!
例えば、私が尊敬するmiwaさんに、私の選んだ曲を歌っていただき素敵な映像として頂いたら、一生の宝物になるなぁと思います😌

そして、世界に1つだけ、あなたのためのオリジナル楽曲は、私の得意分野というか、最も大切にしているものを提供できるのがすごく嬉しいです!
表現の仕方は人それぞれですが、私は話すことはそんなに得意ではありませんが、歌詞とメロディで表現することは得意です。
だから、世界に1つだけ、あなたのためのオリジナル楽曲は、本当に心を込めて作りたいと思います!😤💪

そのほかのプランについても、最後に説明しているので、ぜひご覧ください!


各プランの金額についてなのですが、私はお小遣い制ではなく、必要なものは親が買ってくれているので、あまり値段に関してというか金銭感覚はよく分かっていません😢 (友達と買い物に行った時、安い〜とか高い〜とか言ってても、あ〜そうなんだ!って思っちゃう。)
ということですので、このプロジェクトの各プランの価値を見い出していただけましたら、ぜひご支援ください!

ファンの皆様と共同でCDを制作するという、このプロジェクトは、スタートの今だからこそ出来ることなので、本当に感謝とワクワクでいっぱいです🌷
あ!4月からは高校生なので、ちゃんとお小遣い制になります😚


ということで、今回の 【泉真凜 CD制作プロジェクト】は、中学生時代の想いを刻み込んだオリジナル曲を、自分でアレンジ、演奏、音源化したものを、皆様のご協力でCDにするというものです!

ついこの間、卒業という悲しい出来事もありましたが、それを乗り越え、そしてちょうど3月、中学卒業、高校入学というこの節目に、日本を代表するアーティストを目指すための、このプロジェクトは第一歩です‼️

ファンの皆様はもちろん、事務所の方々、関係者、友人、家族に感謝の想いを持って、これからも頑張っていきたいと思います!
『ポジティブ・スマイル・アイ』をモットーに🕊💗


まだまだ産まれたてのひよこ、ピーちゃんですが、このプロジェクトで巣立ち、空へ羽ばたきたいと思いますので、ぜひ応援、ご協力をどうぞよろしくお願いします!!🐣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プラン解説🤗

プランが上がっていくにつれて、その前のプランも足されていきます。
(例) 3の支援をしてくださった方
→ プラン3 + プラン2 + 1
5の支援をしてくださった方
→ プラン5 + プラン4 + 3 + 2 + 1
というように。

1、【動画メッセージプラン】
ご支援いただいた方に向けて、お礼の動画メッセージをお送りするものです!

2、【CD+Makuake限定デモ音源プラン】+ 1
Makuake限定デモ音源は、今まで作った曲や、まだ発表していないオリジナル曲のデモ音源をお送りするものです!

3、【本人直筆サイン入りCD&クレジットプラン】+ 2 + 1
CDブックレットへのクレジット記載とは、CDの中にある冊子、またはジャケット裏など、どこかに、ご支援いただいた方のお名前を、記載させていただくプランです!

4、【FaceTimeによるお礼電話プラン】+ 3 + 2 + 1
FaceTimeというテレビ電話のアプリを使って、お礼の電話をさせていただきます!
基本1分ですが、少し伸びても大丈夫です!

5、【リクエスト楽曲のカバー動画プラン】+ 4 + 3 + 2 + 1
皆様がリクエストしてくださった曲を、プロのカメラマンさんやスタッフさんに撮っていただき、素敵な映像に編集していただきます!🎞

6、【レコーディング現場見学プラン】+ 5 + 4 + 3 + 2 + 1
めったに見ることが出来ないレコーディング現場を見学していただきます!!👀
私とレコーディング現場で2ショット写真を撮らせていただきます!

7、【世界に1つだけ、あなたのためのオリジナル楽曲&CDパッケージプラン】+ 6 + 5 + 4 + 3 + 2 + 1
ご支援いただいた方と連絡を取り合い、作詞作曲の打ち合わせをして、あなたのためのオリジナル曲を作ります!
そして、CDは私自身でデザインなどをさせていただきます🙌

みなさまのご支援、ご協力を、心よりお待ちしていま〜す🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?