見出し画像

バナナジュースを買いに🍌😋✨

10/7(木) 初の「帯」お稽古✨つづき🎵

四谷のお稽古場の近くに、
美味しいバナナジュースのお店があり
練習の合間に、おやつ休憩も兼ねて
よく戴いていた🍌😋✨

いつもより早めに四谷へ到着した時、
お稽古場の近くを散策していたら
偶然、バナナジュースのお店を発見👀✨

今回のお稽古で
めでたく帯まで着付けることが
叶ったところでっ‼️

izumi
「先生、私、いつものバナナジュース
買ってきます!」

先生
「え⁉️🍌?
じゃあ、 私も行きますから!」

まだ足元もおぼつかないし
危なっかしいですしね(笑)
先生の後に続いて、ジュースを買いに💕

カウンター越しに🍹🍌✨
無事に買えました(笑)

やっとのこと(笑)
お太鼓の仕組みが解ってきて
なんとか自分でも
できるかも。。。⁉️
とのことで、

izumi
「次回は自分で着て参りま~す!」

と、美味しいバナナジュースを戴きつつ
とりあえずの宣言~✋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?