見出し画像

文楽へ🎵

2/17(木)の内容になります。

お着物先生のはからいにて
人生2回目の文楽へ🎵

ドレスコードは👗✨
もちろん着物👘✨

当日の講演前に
四谷でお稽古をしてから
半蔵門にある国立劇場へ
向かいました✨

楽しみ~💕
その前に皆様と御食事🎵

国立劇場から程近い「おかめ」というお店で
おでん定食🍢を戴きました🎵
当日、国立劇場の講演へ行く方には
“おかめ特製モナカ”をサービスという
嬉しい特典付きでした🎵

会場へ~💕

売店↓

休憩中にコーヒーを飲みました✨

いやはや、素晴らしかったです✨
お人形であることを忘れるかのような
息遣いまで感じられる講演でした🎵

次回は5月です👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?