見出し画像

お誂えの足袋 お試し期間👣✨

お着物先生の御紹介にて
東京向島のお誂え足袋専門店
「めうがや」さんより
my足袋を拵えて戴いています✨


いや、こりゃもう贅沢の極みっ‼️

こはぜは「いずみ」と名前入りっ💕

今、見本が手元に届きまして
何度か洗濯(洗いかたも細かい)をして
実際にワタクシの足に合うかどうか
試してからの本格的な
お誂えへと進めて下さるそう✨

人間、もちろん裸足が良し‼️
大地を裸足で歩むが良し‼️

なのですが、次にこだわるなら
下着や足袋、履き物でしょうね✨

普段の仕事着の下に
着物の時の絹下着(股割れ&胸あて)
にて過ごしたら

「か!快適すぎる!!いままでなに(笑)」

ってなりました(笑)

衣食住

「食」はやや答えが出ました👍✨

今は「衣」を研究中~✋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?