見出し画像

変化は絶えず起きている

先日つぶやいた、 

変化を起こした同期生56人の

Liveが感動でした!

ポジティブ心理学コーチング

全課程が修了し、

 

7日に渡り

開催されたLiveが終了しました。

 

150名の同期生の中の56名が、

 

受講中からの学びと、

課題を実践してきての

自分自身とクラアントの変化を

発表する変化のシェアLive。

 

全てのLiveではないですが、

お昼休みとLive時間が重なったときは、

視聴しながらご飯を食べてました。

 

コメントできる時には、

コメント応援したりと 熱い7日間でした!

 

皆さん さまざまな理由があり

受講されるのですが、

 

変化のシェアで 共通しているのは、

ご自身やクライアントを探求する心

変化をキャッチする観察眼が素晴らしくって、 

  

その変化を言葉にすると、

感動したかないです。

 

Liveに出ると決めてから、

さまざまなな事に初チャレンジをした

方もいますし、

 

そんなチャレンジをしよう!

って気持ちにすでに感動しちゃいます。


チャレンジしたい!

気持ちが不安を越えた時

行動に結びつく。 

 

そこに仲間がいると、

お互い刺激し合い

楽しくチャレンジできちゃうのが不思議です。 

 

 
詳しくは
ニューヨークライフバランス研究所のnoteをみてね♪https://note.com/nylb/n/n5c6972ee623a?sub_rt=share_b

  


#ポジティブ心理学コーチング
#松村亜里さん
#ビフォーアフター
#チャレンジバイチョイス
#成長ゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?