キヨさんのゲーム実況で毎日爆笑

さて、YouTube関連の投稿に戻ろうかと。

ゲーム実況者のキヨさんはかなりおもしろいです。あの人はゲームをおもしろく見せる天才なのではないかと。キヨさんがプレイしてるのを見て買ってしまったゲームが何本もあります……w

キヨさんの一番の魅力といえば、オーバーリアクションかなと思います。めっちゃ笑うしめっちゃびびる。その声にこっちはびびる、みたいなw

どんなゲームをプレイしててもおもしろいので、キヨさんが実況するホラゲも「ホラー? 何それ?」状態になります。ホラゲ苦手だけど、キヨさんのだったら見られる。

有名なゲームからフリーゲームまで幅広くプレイされているので見ていて飽きないです!

そんなキヨさんの動画でおすすめは……いっぱいありすぎてひとつに絞れないので何個か置いておきますね!

多分、見始めたきっかけになったのがこちら。

私自身、ガールズモード大好きだったので見始めたのですがおもしろすぎる。もう笑い疲れる……!

めっちゃ好きなシリーズです。そんなコース作れるの!? って驚きの連続。私だったら絶対クリアできないコースが山のようにあります。

キヨさんの実況で知ったデトロイト。結末が気になりすぎて、実況の最終回を迎える前に自分でソフトを買ってプレイしてしまいました……w


とにかくキヨさんの実況は本当におもしろいんです。(うるさいけど)

元気をもらいたいときには、ぜひぜひ見てみてください!!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。