安定のFischer's-フィッシャーズ-

娘が見ていて、おもしろいな~となんとなく見始めたフィッシャーズ。

見始めてから数年経った今でも飽きずに見続けられる……企画力が素晴らしいからでしょうね……!

いや、本当におもしろい。

なんだろう、フィッシャーズの魅力。なんか、距離が近い感じがするんですよ。飾らないありのままっていうのかな……すごく自然体で動画を撮っているので親戚の子から送られてきたビデオレター的な感じで見てますw

テレビに出ることもあるし、知名度も抜群なので私がどうこう説明する必要もないかと……w

様々なことに挑戦をしているので、一言で表すには難しいチャンネルですし、言葉で説明するよりもはずは見てほしい……!


とはいえ、フィッシャーズ初見やよく知らない人から見ると「知らない男たちがわちゃわちゃしてるだけ」ってなっちゃうと思うので……

一個だけ見て「わけわかんねぇ」と思っても何個か見てほしいです。

そうすると、各メンバーのひととなりみたいのがなんとなーくわかってきて動画見るのも楽しくなるかと!

私も最初はメンバーの名前が覚えきれず「わけわかんねぇ」状態でした……w

で、そんなフィッシャーズのおすすめ動画ですが……どれもおもしろいんですよ、本当に。

ただ、その中で一番を選ぶなら

これかなぁ……この鬼ごっこめっちゃおもしろい上に、出てる人が豪華すぎるんです。

普段、YouTube見ない人でも楽しく見られるんじゃないかなって思います!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。