カワクーナもどきを入手

YouTuberさんの紹介途中だけど、どうしても書きたかったので!

そもそもカワクーナとは

以前、カワクーナが気になる的な投稿しました。

https://note.com/izumihayama/n/nb6a9688d6e6a

これですね。
まぁ洗濯乾燥機的なあれです。

ほしいんだけど、お値段がちょっと……ということで、もどきを書いました!

小型衣類乾燥機Quick!

こちらです。

https://amzn.to/3glWg7J

内容的にも大きさ的にもカワクーナと大差ないので、こちらにしてみたのですが……

でけえ!!
なーにが小型じゃ!!

あ、ちらかってるのはスルーしていただけるとw

って思ったけど、大きさ書いてないな。勝手にカワクーナと同じくらいかと思ってた。

左端に見える白い物体は5キロ洗濯機なんだけど……だいぶでかいですね。

まぁ大きさはいいとしよう。
問題は性能ですよ。

書きたいんだけど、今ちょうど洗濯するものがないので……使用感はまた後日!

応援してやるぞ、活動頑張れ、娘にうまいもん食わせてやれ、わんちゃんや猫ちゃんにおやつ買ってあげて! 理由はなんでもいいです。もしよろしければ、サポートお願いします。