見出し画像

SFL2023の記事を書いてみて

昨年、2ndステージ終了後から書き始めて、ワールドチャンピオンシップが終わったタイミングで投稿予定だったこの記事。

色々事情があって投稿を見送り今シーズンのSFL開幕前に投稿することに。

書き終えてから半年以上たって見返してみると、図らずしも今の状況の伏線になっているような内容に一部なっていて、あの時こうなればいいなと思っていたことが実現していたり、逆に全く想像もつかなかったことが起こっていたり、、、
1年前と今を重ね合わせることで、結果、自分が見てて楽しいと思う記事に仕上がった気が。

目次

それぞれの選手の背景を知ると、本当にSFLが1本の映画を見ているような感覚に。
自分の想い出を書き留めておく目的が大きいけれど1人でも多くの人に知ってもらいたい選手の苦労や裏話などもあって、記事をあたためていた8ヶ月間早く投稿したいという想いに駆られっぱなしでした。

自分が他の人の楽しみを増すために何かしようとするなんて、おこがましいとは思いつつも今シーズンもみんなで一緒に楽しみながら選手達を応援したいという気持ちです。

毎回かなり悩むサムネ 今回分


TOPANGA CHAMPIONSHIPのファイナルが終わったタイミングで(自分が)待ちに待った投稿をする予定。。。
だったけど、この特別番組に合わせて投稿するか少し悩み中🫠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?