見出し画像

心を震わせるもの

今日は、疲れが溜まっていたので、1日ゴロゴロ、ウトウトしていました。

Amazon Primeで「竜とそばかすの姫」を観たりして。
とにかく、中村佳穂さんの歌声に心が震えるのです。
物語はなにも展開していないのに、歌声を聴いただけで、涙がじわっと湧いて、鳥肌がたつの。
ほんと大好き。

この動画が大好きで、何度も観ています。
佳穂さんはもちろん、演者さんも指揮者のかたもすごく楽しそう。

こんな声が出るなんて、人の身体ってほんとうにすごい。
可能性無限大。
わたしもこういう風に身体を使って表現ができたらいいなぁと憧れています。

Enjoy your life!
イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?