ご飯7/13

朝ごはん
無脂肪ヨーグルト(🍑🫐)
6枚切り食パン1/2(甘夏ジャム)
サニーレタス
ブラックコーヒー

昼ごはん
ロールパンサンド2
 (サニーレタスとたまごサラダ&サニーレタスとスライスチーズとハム1/2枚、ピュアセレクトマヨネーズサラリア少々)
きゅうりの酢物 大さじ2杯分
麻婆豆腐のとうふ抜き(野菜だけ小皿
ただの6枚切り食パン1
巨峰5

🫐ブルーベリーの寒天ゼリー
ロールパン1

晩ごはん
ざる蕎麦風(山芋、オクラ、ネギ)
鱈ときのこ(椎茸しめじ)の天ぷら
巨峰、メロン各2

昼は基本的に残り物退治で麻婆丼にするつもりが、ご飯がなかった。途中でお腹空くなと思って食パン追加しましたが、スライスチーズが生協の割と厚みがあるものなので、パッケージ確認するとタンパク質3.5gと書いてあって、気をつけないとって感じで最後のパンは何も塗らず。食パンも1枚タンパク質5gだからもう、何食べれば良いのッ!と言いつつ食べましたけどね!!

そばが美味しかった。もう最高や
山芋のとろろは控えめに。とろろはめんつゆの塩分も一緒に連れてきちゃう。

昨日はランチ行ったので体重が増えたかと思いきや、むしろ痩せてたので、ご飯はなるべく一生懸命食べることを気をつけてやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?