見出し画像

12・1月撮影可能日🌨️

さむい!!!!!!!!
非常に毎日寒い!!末端冷え性につらい季節がやってきちゃ!!!!

世界中のみんなさんこんにちは、伊澄うかです☺︎
最近はいかがお過ごし❔

最近のうかサンは…
うーかさんはですね…
特に何の変わり映えのない毎日を過ごしています笑

これはいつぞやの撮影の時のわたくし

普段自撮りを全くしないんですけど、最近頑張ってます❕

らみょんは撮影の合間のオトモ

ラーメン活も忘れずしてます⭐️都内でおすすめのらみょん屋があれば情報待ってます!!

イルミネーションとわたし

マイフレンドと遊んだ時に撮ってもらいました🤍
今年も六本木のイルミいきたい〜〜!白色が好きやのでね!フン!

ふだんは文章だけだったけど今回は画像も入れてみたよ!
こっちのほうが愛嬌あるよねうんうん(いうたら台無し)

今年の冬の撮影になるのですが、(唐突)
2月に看護師国家試験が控えているので
1月14日をもって国試まで全ての依頼受付を停止させていただきます。

2月の中旬に試験予定ですので、それが終わり次第再開させていただきます!
3月は卒業旅行等でなかなか撮影できる日数限られていますので
限りある時間を最大限活かせるよう冬の写真たくさん撮れたらなと思っています⭐️

気になってたけど撮ってなかったな…
最近撮ってないな…
というあなた〜〜〜〜〜〜!!!あなた〜〜〜!!
ぜひこの機会に〜〜〜!!!✨

それでは撮影可能日です❕
12月
4日 終日
5日 終日
10日 終日
11日 終日
14日 終日
15日 終日
16日 終日
17日 終日
18日 終日
21日 終日
26日 終日
27日 終日
30日コミケ参加予定
31日コミケ参加 ふぅさんのスペースにて売り子予定です🤍

1月
1〜7日 石川に帰省予定
8日 終日
9日 終日
11日 終日

となります!!

冬っぽい撮影…ぜひ一緒にしましょう☺️🤍


最後に!
最近ご依頼の際、撮影日時や詳細が決まっていない中、一文のみの返信(そうだね!たしかに!など)の方がいらっしゃいます。
撮影条件のnoteに依頼のテンプレートを記載しています。
内容が煮詰まらないまま一文の返信をされてしまいますと、こちらとしても非常に困ってしまいますので、まずは最低限日時を確定した上で詳細のご提示の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

私の方は一文のみの返信に対応しません。(勉強に時間を使います🥺)

いつも簡潔に依頼を送ってくださる方、非常に助かっています…!
ありがとうございます☺️
やり取りが少なくともクオリティは下げませんので👊
ご協力のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️


伊澄うか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?