見出し画像

11月撮影可能日とプチお知らせ!

みなさんこんにちは、伊澄うかです。
11月の1週目が終わろうとしている時に撮可日を…
すみません😭😭

週末にかけて模試や実習があったりなどで慌ただしく過ごしておりました💉
11月も講義がラストスパートなので返信がまったりになってしまいますがご了承いただけますと幸いです🙇‍♀️

みなさん最近はいかがお過ごしですか?🧐
私は豊作な秋アニメをみながらゲームをしています(二刀流)

シャンフロがおすすめです!!!!(唐突)
漫画から私は入ったんですけどめちゃくちゃ好きな話です。私が。
ぜひ見てみてください🎮


11月の撮影可能日です!!!!

11月8日
11月9日
11月14日
11月15日
11月18日
11月19日
11月20日
11月22日
11月24日
11月25日
11月26日

の終日になります⭐️

可愛い秋冬服をこれを機に放出させたい…!!🔥
ぶらぶらもふもふガールで街撮影したいですね☺️



新たに記事を作るのもなんだかな?という感じなのでこちらで一緒に記載させていただくのですが、来年から(国家試験が受かれば)晴れて看護師になります💉

私自身社会人を続けながら被写体の仕事を続けていけるか?と言う部分はまだまだ不透明なことが多く、やめない!と宣言しているものの本当に辞めずに続けられるかはわからないところです。

現在被写体の仕事だけでなくさまざまな企業様のお仕事も受けております。

社会人になってからは撮影活動ができるのは月に1〜2回が限界だと思います。

今ありがたいことにたくさんの方と撮影をさせていただいておりますが、月にお受けできる撮影回数が限られてしまうため全ての方の撮影を必ずお受けできるとは限りません。

今後のことを断言できる発言は今できかねる状態です。
突然被写体を引退するかもしれません。
その可能性をはらんでいることだけご了承いただけますと幸いです。

なので、あと5ヶ月。
限られた時間の中でたくさんの人と思い出を作れたらと思っております。

ちょっと重苦しくなりましたが🥺
今月も色々な方と撮影できたら嬉しいです🩶






伊澄うか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?