見出し画像

その道でOK!宇宙からの応援サイン

エンジェルナンバー、神社やパワースポットで出会う生き物、小さなラッキーなどは、「その道でいいんだよ」という宇宙からのエール。
その時の心に響く言葉(歌詞、広告、テレビ、占い、おみくじ、等)、夢、朝起きてすぐ閃いたことは、宇宙からのメッセージ。
急に心惹かれた人や物は、宇宙からの推し。

ユーミンの歌じゃないですが「目に映るすべてのことはメッセージ」なんですね。

いいことだけではなく、「何で自分にこんなことが?!」と思うような出来事・・・たとえば

・何かを落とす・なくす
・何かが壊れる
・病気やケガ
・何かを辞めざるを得ない

といった強制終了も、
「大切なことに気づいて!」という合図です。

何かが起きた時には、気持ちを落ち着けて
このことは、私に何を気づかせようとしているのだろう?
と、内観してみてください。
あなたが手放すべき何か(思い込み、人間関係など)が見えてくるはずです。

その時は辛くても、
このことがあって良かった!と思えるように変わっていく!
と、自分に言い聞かせてください。
人生は、ちゃんと向き合えば必ず幸せになれるようになっています。

伊泉妃芽華のケース

宇宙、ハイヤーセルフと対話を続けていると、あなただけの合言葉がわかるようになります。表にまとめるとこんな感じです↓

私の場合は、エンジェルナンバー、日差しが急に射し込む、写真に光が映る、虹を見る、などがよくあるサイン。

あと、神社やパワースポットへ急に行きたくなったり、誘われたりする時には、宇宙が意図する学びが必ずあります。2019年に訪れたセドナは完全にそれでした。
神社でメッセージを受け取ることもよくあります。

私に必要な情報を持っている人や本との出会いもセッティングされます。

時にはフェイクも入るので要注意ですが・・・お試しというか。
私が三次元で生きていける強さを身につけるために「断る練習」「フェイクを見抜く練習」の出来事だと思っています(^^;;;

これだ!と思ったけれどやってみて「違うということが分かる」ことも多いです。ちゃんと自分の魂で選ぶトレーニングのようなものですね。
自己否定が強くて自分に自信がないと、外からの情報に惑わされて、本当に自分が欲しいものがわからなかったりしますので。

最近ようやく、大事なものか、フェイクか、を見抜くためには、時間をかけて選んだ方がいい、ということに気がつきました。
フェイクだったとしても、学びのために必要だということではあるんですけどね。

私の場合は、短絡的に飛びつくと、失敗します(これは父方の性質なんです・・・涙)。ずいぶん痛い目をみましたが、ようやく乗り越えられた感じです。

人生も後半になって、やっと自分の足で人生を歩き始められました。

ここまで読んでくださったあなたも
毎日を大切に、ご縁を大切に
宇宙からの応援を受け取って、より良く生きていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?