自己紹介

はじめまして。

ストリートファイター系の格闘ゲームの対戦を主にやり込んでいる、イズミという1プレイヤーです。

今回、noteという形で自分が今までに構築した攻略や理論を記事として発信していきたいと思います。

メインで遊ぶゲームは、カプコンvsSNK2というゲームと、カプコンファイティングジャムというゲームです。最新のゲームではなく、随分昔(2001年、2004年)のゲームなので、中々ニッチな層にしか受けないかもしれませんが、他にも色々な格闘ゲームをある程度やり込んでいるので、格闘ゲーム全般に通用するようなセオリーなども書いていけたらなと思っております。

それでは皆様宜しくお願い致します。

イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?