かきやま式わかってきた(map1パイナップルINのあれ)

ポゴレジェ試験以来しばらくmap1を触ってなかったのにこないだ(といってもNASより前)久しぶりにやったら、map1全体でみると多少下手になってるけど、かきやま式だけはべらぼうに上手くなってて「なんで?????」と、そのあとmap3の練習に行ったらすぐわかった。

画像1

こことやってることまったく同じなんだよね。Aルートが好きになれなくて(というのは方便で自分がヘタクソだから逃げてる……)、Bルートばっかりやってるなかで知らず知らずかきやま式が上達していたという話。


この話って要は、「ほぼ同じ技術が求められるけど難易度が低いステップを(偶然に)踏んだことでスムーズに上達した」ってことじゃないすか。おもしれえなーって。いろんなモードやってるから得られた感動だよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?