見出し画像

占星術って、凄く難しいものだと思っていました!

こんにちは、いずみです。
今回は、私が受講中の「森野おとひこさんの
「星と心がつながる講座」」
について、ご紹介させて頂きます。

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」は
たくさんの人に、シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい
そんな、ボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアさせて頂きます。

〜〜〜
【受講のきっかけ】
私が、講座を受講しようと思ったのは
今まで自己分析をする為に、色々な本やセミナーを受けてきたけど
いまいちピンと来なくて、もっと本質的に自分自身を知る事は
出来ないだろうか、と悶々としていた時に、この無料講座を知りました。

自分で自己分析をしようにも、どうしても今までの経験や固定観念
人から言われてきた事などで判断してしまいがちで
自分の分析に自信が持てず、自分本来の答えを出せずにいました。

でも、講座を受講して星を読んでいくと、自分の中の深い心の中と向き合うことが出来て、少しずつ「自分本来の魂に戻っていく感覚」がありました。

だから、もっと自分らしく生きたいと思っている人に
知ってもらいたいと思い、ご紹介させて頂きました。
〜〜〜

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人です!
----------------------------------------------
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
----------------------------------------------
いかがですか?私は5つ当てはまりました♪

この無料講座、感覚で読める星読みが学べて
とてもオススメですので、少しでも興味を持って頂けた方は
サイトを覗いて頂けると嬉しいです!

こちらからページへ進めます。
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2105

それでは、最後まで読んで下さり、有難うございます。いずみでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?