見出し画像

私だけの "ひかりしゃしん" を撮ってもらいました!

こんにちは! うちだいずみです。

チャクラ・ヒーリングやスピリチュアルメッセージを聞き、またクライアントさんから感じられるものから美しいアート作品を作ってくれるTenworks Healing のまいさん+たかさん(まいたかさん)に、”ひかりしゃしん" を撮っていただきました! 

"ひかりしゃしん” とは何か、というのはまいたかさんにも「説明が難しい・・・!」そうなのですが、クライアントさん(この場合は私)のチャクラを感じ、ハイヤーセルフさんからのメッセージを受け取って、そのイメージを写真に撮る、ということなのだそうです。

私もちょっとよく分からないけど、「私のひかり」がどのようなものなのかとっても興味があったので、お願いしました。

ひかりしゃしん、申し込みをする前に、他の方のものも拝見していたんですが、こんなしゃしんがあるようでした。

なんか、とっても不思議な感じ! 

色もさまざまだし、形もかなり要素も随分人によって違うみたい。

・・・・・・・・・

私のはいったい、どんなものになるんだろう!? 

と思って、ドキドキして待っていたら・・・・・今日、届きました! 

じゃじゃーん。公開しますね!! 

私がこれを見てすぐに思ったのは「わ、動いてる!」ということでした。

真ん中のグラデーションのようになっているところが、何度見ても、大きくなったり小さくなったりして、心臓の鼓動のように動いているように見えるのです。特に、目をいったん閉じて、また再び開けると、確実に動きます。

「ずいぶん・・・生命力に溢れてる!」

そのように思いました。

で、赤い。私は、以前に「視える人」から「メッセージから伝わってくる色が青っぽい」と言われていたので(その人は書いている言葉から色を見ていた)、青系かな、と思っていたら、思いっきり赤いですね!!

私は最近、師匠であるヒーリングワークス・テルミナさんの「オーラを視てみよう!」セッションで自分のオーラを見てみたら、意外にもピンク色だったので、最近はそうなのかな?

いや、"ひかりしゃしん" はオーラそのものというわけではないらしいので、関係ないのかな・・・・。

謎は深まりますが、この写真を見て、「わたし・・・・元気だわ」と思わせてくれました。さらに写真そのものを楽しみ味わいたいと思います! 

まいたかさんは、写真とともにメッセージも届けてくれます。

その中には:

集中したときの
一点も、たいせつですが
一点の周りに
着目してみると
また 違う感覚や

普段思ってること 以外の
なにかに 気づくことも
あるかもしれません。

自分自身も、もちろん
パートナーのことも😌

んー、パートナーもかあ・・・。

視点を変えて、気づきを探してみます! 


こちらの "ひかりしゃしん" 、現在、限定モニターを募集しています! 

「"私のひかり" をみたい!」という方、こちらからチェックしてみてくださいね!↓


まいたかさん、すてきな写真とメッセージ、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?