見出し画像

頭が痛い。。

私のいる千葉県は、昨日はすごく気温が高かったのに、今日は肌寒いぐらい気温が下がっています。

こういう日は大抵、線維筋痛症の症状があってお腹を下したりしてます。。

今日はまあ、比較的痛みは少ないですが、
頭が痛くて辛いです。

母の介護はこれ以上限界だ、という証明を得るため、循環器内科に電話したり。
でもそこで、「izumiさん、なんだかお疲れのようですね。。少しお休みになったらいかがですか」と言われてしまった。
声に疲れが出ていたようだ。
…いや、疲れてるから、負担を減らそうと動いてるんじゃないかー!😫とジレンマ。

頭もなんか疲れてて処理能力が遅くなってるのわかる。
話が上手く通じてなかったんだね。。(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?