今日の日記

ここ最近、整体に行ってないせいか
背中と腰がものすごく痛くて仕事を休んだ。

明日病院へ行ってくるつもりです。

覚えることがたくさんで、脳みそが疲れたのもありました。

チョコとか食べてリカバリーしたいけど、すぐお腹を壊すので出来ないし💦

そういうのもあって、今日はやる気がありませんでした。。。

くうちゃんのお話

くうちゃんは、「かいて」とアピールするけど、かいてあげるところがわかりにくく難しいです💦
失敗すると、ガブー!が襲ってくるし💦くうちゃんは難しいです( ´・ω・`)

くうちゃん💕💕🥰

かわいくてかわいくてたまらないです( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?