見出し画像

母への想い

母は体が動かせない。

私が支えながらモグモグしている母を見て愛おしく思った。

かつて、線維筋痛症で動けなかった私。

また母と晴れた日にでも散歩へ行きたいと、母の暖かい温もりを感じながらそう思う、、、

温かい母の体温・・・
生きてるっていう実感。

辛くて疎ましく思う日もあった。
自殺を考えたり、逃げることを考えた。

でもこうして温かい温もりを感じてると、、「ああ、母ちゃん」って涙が止まらないんだ。

それが私の今の真実、、、。

愛おしい母ちゃんが、車いすに乗れるようになりますように。
願いを込めて。

izumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?