見出し画像

久しぶりにMさんで泣いた

以前、貰った飲み会の時の写真を見ていたら、、思わずぽろり、、。

大好きだからこそ、もう忘れなきゃいけないと思う😭

相手は優しいからブロックはしないけど。
それにあまんじては行けないと思う。

もしかしたらさ、社長になってしまうんじゃないかって思ってるよ。

帰り、遅くなった日は帰るアシがないのでたまにタクシー使います。

そのタクシーにあるテレビに前の会社が映ることあって。
もしかしたら、Mさんも社長になってしまう時が来るかもしれないなんて思うんだ。

そしたら、余計私みたいな存在は邪魔でしょう。なんとなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?