見出し画像

くうちゃんが乗った!

くうちゃんは、臆病なので、
とにかく見たことがない新しい物。
奇抜なもの、なんて論外。
色が派手なもの、色んなものがNGです。

ケージの側面に乗るパーチがなく、
今まで過ごしてました。

引っ越した当初はあったのですが、
飼い主がなにか理由があって取ってしまい、
そこから付けていませんでした。

それから、気温差の体調不良。
下痢、様々な体調不良が続き、そういったのも
お世話できないほどでした。

先日、お世話になっている小福屋さん(鳥さんのお品物を作る作家さん)にご依頼をし、
Tパーチを作って頂きました✨✨

さすが、小福屋さん✨✨というお仕事ぶりです。
くうちゃんが慣れるまで1週間くらいでしょうか?今日とうとう乗ってくれたんです👏👏

くうちゃん、乗ってます🍀🍀

やったー!
やったー!✨✨✨

飼い主歓喜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?