見出し画像

2023/11/19 自我の切り分け

V界隈、お気持ち表明とか多すぎてもうだりぃ〜〜〜〜!!!になったので自我の部分を趣味アカウントに分離しました。友人の監視と創作物の公表はいずみ文子でやるけどあんまりV界隈のTL見てたら精神に悪い!!!になったのでいい感じに棲み分けて行こうと思います。

今週はなんだっけ、少女庭国を読んだ。
こっちは百合SF。百合?多分百合。途中なんか人類史のような壮大な話になったけど最後の落としはしっかり手のひらサイズの百合って感じでよかった。

あとRefind selfもやりました。
結果は職人または侍。頑固で即決の精神が反映されてますね。道徳心はない。ひどいはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?