見出し画像

今日からnoteを始めてみたいと思います。
仕事でコーチングとコンサルを掛け合わせた内容のサービスを提供して、今年で13年目です。
クライアントさんが才能を発揮したり、自分の本当にやりたいことに目覚めるサポートをしたり、教材開発をしています。
「10秒スイッチ」という10秒で自己肯定感が上がる習慣も提案していて、多子供から大人まで多くの人が根本から変化したご報告をいただいています。
(詳細は拙著『シンクロちゃん』に書かれています)

ここでは、その事例や、日々の考察を書いていきたいと思います。
最近は、ブレインスパという「脳の回路を繋ぎなおす」AIを使ったコンサルをしていて、通常の数倍早く結果が出るようになり、興味深く思っています。

たくさんのクライアントさんの人生に、その人だけのオリジナルの物語を見出し、その視座をお伝えしたときに、人生が劇的に変化していく姿を見るのが大好きです。

それが高じて、「ストーリをつくる」シナリオの勉強もしているので、時々アップするかもしれません。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?