見出し画像

【第7話】衣装探しの旅


フェスでの意識を探すため、今回のフェスの衣装協力をされるふみさんにコーディネートをお願いしました✨



浅草暑い〜


数ある着物屋さんの中からふみさんオススメのお店を巡りました。

結構直感で決めるタイプだけど、目移りするから色々と「これはどうでしょう?」と見せても

ふみさんの顔には「それもいいけど、やっぱりさっきのやつやな」と書いてあるので、めちゃわかりやすい🤣

なので思いの外、すんなりと決まりました


お披露目は当日のお楽しみです✨



衣装見終わってからランチなんですが、浅草に来たのになぜロイホ🤣

目の前でスイーツも食べて幸せそうなお顔を拝めたので言うことないです!





ふみさんは着物を着てベースを弾く方で、8/19(金)開催のしんえんの主催代行をされます✨


一緒にドイツへ行くメンバーのひとりです☺️

ふみさんの活動も是非チェックしてくださいね!

Twitter
↓↓↓

Instagram
↓↓↓



-・-・-・-・-


『貯蓄0のアラフォー女子がドイツでダンスパフォーマンスをするまで』

現在クラウドファンディング第2章を継続中!

リターン一覧

①星とカードの相談室¥3,000
②星と会話する占星術3ヶ月予報¥5,000
③星と会話する占星術2023年の1年予報¥10,000
④思考を整えるアクセスバーズ(60分)¥7,000
⑤身体を整えて癒されるトークセン(60分)¥7,000
⑥身体を温めて内部から整えるよもぎ蒸し(40分)¥7,000
⑦60分ハッピーセット(トークセン+アクセスバーズ)¥10,000
⑧遠隔レイキヒーリング3回券¥7,000
⑨遠隔レイキヒーリング5回券¥10,000

詳細はプロフィール下のハイライト「クラファンまとめ」または【第6話】の投稿をご確認ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?