見出し画像

【第10話】旅ってトラブルがつきものだよね


ミュンヘンに着きましたー!

いつものノリで、わーい!楽しいー!

 

っていくと思うじゃないですか?

私もそう思ってましたよ

 
まさかのトラブルです

 
ミュンヘン到着後、一瞬で体調崩しました。


元々国内いろんなところにバトルで遠征したり、リトリートに行ったりして旅慣れしているのですが

今回は海外なので勝手が少し違いました。
 

東京からドバイを経由してミュンヘンへの長時間渡航

しかもミュンヘンが10月くらいの気温になってしまって、8月から10月に一気になってしまうと

ドバイからミュンヘンの飛行機から変な咳が出始めたので、最初は乾燥で喉がやられたのかな?と思っていたら

ホテルに到着後、疲れが一気に出てしまい
みんなとバーベキューにいけなくなってしまう

お肉食べれるコンディションじゃなかった

夜ご飯のお味噌汁
持ってきて大正解!!!

 
次の日、雨の予報もあり気温は14℃。。。

11月やん。。。

 

元々気管が弱い私は喘息の咳が出てしまい、喉を痛めてしまいました。

 
 
ランチで食べたビーガンのグリーンカレーはめちゃ美味しかった。



 

前日リハは滞りなく


なんならダンサー陣(私とスマイリー)はやれることがなくなったので15時頃に解散になりホテルへ戻れたので、買い物をしてホテルに帰還後はずっと寝てました。
 

そのおかげもあって、本番当日には熱は下がり踊れるコンディションに戻りました。

 
(が、体調は戻らずです)

本番当日の朝食がもはや病人食w🤣


体調崩した以外は全て楽しい!
電車の切符ちゃんと買えたり、スーパーで買い物したり、トラム乗ったり。

英語も少し通じる!
ありがたやー!

次回いよいよ本番当日

はたしてどうなる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?