見出し画像

水星逆行



2024年8月5日~2024年8月29日

水星は乙女座で逆行を開始します。

今年は主に火のサインで逆行が起こります。

 
今回は乙女座→獅子座への逆行。
前半と後半で雰囲気がガラリと変わります。

特に乙女座は水星のホーム。
ホームにいる8/5から8/15までが
影響が強いと予想しています。
 

まずは水星逆行で主に起こりやすい事象は
以下の通りです。

・交通機関の乱れ
・通信トラブルや伝達ミス
・物事が上手く進まない
・旧友からの連絡や復縁
ets...

 
8/5から8/15は水星は乙女座にいます。

乙女座は細やかで整え上手。

逆行中は分析力の低下や
細かいことが気になりすぎて
物事がスムーズにいかなくなります

神経質にもなりやすく
視野が狭くなります

あれもこれもと仕事を引き受けてしまうと
自分を犠牲にして仕事をするハメに

誰かに助けやアドバイスをもらうように
心がけてみて

自分では思いつかなかったアイデアがもらえて
突破口がみつかりますよ

 

8/15から8/29は水星は獅子座へ

自信がなくなり
自分の考えや思いをうまく伝えられなくなります

果たしてこの仕事は
自分が納得して行っているものか
誇りを持って遂行できているのか
見直しのきっかけにもなります

自分は何を大切にしているのか
しっかりと自分の在り方を見直してみて

 

前半後半ともに共通しているオススメな過ごし方は

🌟ゆっくり過ごすこと

連日の猛暑に身体がやられている方も多いはず

消化に優しい食事
ストレッチをして筋肉をほぐすこと
仕事のやりすぎ厳禁
ストレスを溜めないように
 

🌟大きな決断は避けること

逆行中は契約や転職、引越しは向きません

しっかり情報収集と整理をして

 
🌟行動は時間と心に余裕を持って

帰省ラッシュが逆行中と被るので
時間に余裕を持ってスケジュールを組んで

交通機関が乱れても誰のせいでもないから
舌打ちしちゃダメですよ!

 

宇宙がくれた夏休みだと思って
思いっきりゆっくりしてもええんちゃう?

 

心とスケジュールにゆとりを持った行動を心がけて、逆行期間をお過ごしください💐
 

-・-・-・-・-

占星術×ダンサーなライトワーカー
いづみ

ダンス歴21年
様々な場所で踊っています💃

星詠みセッションは随時受け付けております!
 

-・-・-・-・-

 
◆星と会話する占星術◆
このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンラインor対面です。

【料金】
¥7,700

-・-・-・-・-

◆星とカードの相談室◆

星詠み+カードリーディングで日々抱えているもやもやや人間関係のお悩みを紐解いていきます。

【料金】
¥3,300

-・-・-・-・-

各セッションご希望の方は

・お名前
・ご希望のセッションメニュー
・ご希望日時
・現在のお住まい
・生年月日、生まれた時間、場所
・鑑定書の送り先のメールアドレス

をご記入のうえ、

izumi2329@gmail.com
へご連絡ください☺️💕

-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?