羨望

自分は努力せず、人のことを羨んでしまう。私はそういう人間です。そのため色々なことが中途半端になってしまいます。熱中することもなく毎日テキトーに過ごすだけ。それなのに他人のことを羨んでしまいます。そんな私を変えたいと思っても何を変えればいいのかわかりません。周りの人は努力しているのに私だけ何もしていないと思います。私は弱い存在です。自分で決めなければいけないこともたくさんあるのに。

何もしていないのに疲れることばかりです。真剣に夢を追っかければこんな事考えずに済む気がします。でも私が掲げているのは理想です。いつか理想が夢に変わるのを願うしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?