見出し画像

最近のわたしと、待望のLenovo IdeaPad

気づけば11月の半分が過ぎ。
「今月からはまたDailyChallengeを頑張ろう」と思っていたのに、チェック表すらまだ作ってない泉水子です。

最近は調子が良くなく、12時頃には寝るのに朝起きれなかったり、仕事を始めたくなくて1時間ぼーっとして遅刻してしまったり、なぜか頭が痛かったりしてます。昨日はデートの途中に急にスイッチが切れてしまい、彼に心配をかけてしまいました。
(もう一度イフェクサーを飲み始めたから初期の副作用かな?知らんけど)

適応障害との付き合い方を覚えたころに躓いてしまうけれど、人生に絶望はしてないしむしろこれからがとても楽しみやから、まぁいっかと思う日々です。

待ちに待ったPC!!!!

今日アウトプットしたかった本題はこちら。
8月頭に仕事を辞めること、FXトレーダーになることを決意して、「まずはPCを買おう」と発注したLenovo IdeaPad Flex5が11月5日にやttttっとこさ届きました!!!

このノートPCは父のお客さんに選定していただいた、ハイスペック(Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD)低価格(¥75,460)のコスパ最高PCです。
部品の品薄やなんやが原因で、8/5に発注したものが昨日やっと届きました!!!

発注してから2か月間、この日をどれほど待ったことか、、、
もう、飛び上がるくらい喜んでおります。
喜びすぎて喜びの舞を踊りだすほどです。(←これは盛った)

先週は旅行に行っていたし、旅行の後は3連勤やったので、
たくさん触り始めるのは今日からスタートです。

でも、欲しくて欲しかったPCですが、いざ何かをしようと思うと思いつかんかったり、、。笑

とりあえず、XMとThinkTraderは届いてすぐにダウンロードしたから、もうデモトレードを始めております。

noteと日経高配当株のサイトもブックマークバーに入れました。

あとは何をしようか、、。
と思いながら、タイピング練習をサイトでしてみたり、
意味もなくLINEをダウンロードして使ってみたり、、

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、意外とすることは思いつきません。なんでかな笑

でもこのPCは、これから私が億トレーダーになるための相棒ちゃんなので、毎日開いて大事にしていこうと思います。


年内にはリアル口座を開けるように、頑張るで~!!


泉水子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?